※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊活

ピルをやめて1ヶ月以上経ち、後3日後が生理予定日ですが、妊娠した方の経験を知りたいです。

ピル飲んでた方ピルをやめてからどのくらいで妊娠しましたか?やっぱり赤ちゃんが欲しくてピルやめてしまいました。やめてから1ヶ月以上経ちます。ちなみに後3日後が生理予定日です。

コメント

その月に妊娠しましたよ👶🏻
ピルやめてから排卵再開するまでは個人差あるみたいです!

まるさん

ピルやめてから1年半かかりました!!

はじめてのママリ🔰

ピルやめたらすぐに妊娠する、私の実母もそうでしたしママリで聞いた時にかかっても3ヶ月程度で妊娠した!って方ばかりでしたが、私は生理周期が長いこともあり1年かかりました😓

はじめてのママリ🔰

排卵が再開するまでに3ヶ月かかってでも生理周期がそこから3ヶ月は安定しなくてピルやめてから8ヶ月でやっと妊娠しました!

ぽる👶

私もピル辞めてすぐ妊娠すると聞いたことがあり、今年の6月にやめましたがいまだに妊娠できません😢
同じく生理予定日まであと3日です😂

はじめてのママリ🔰

私もピルを今年の6月に飲み切りやめましたが、未だにできません😭😭
今日リセットきました😭