※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

赤ちゃんが欲しいけど、妊活で悩んでいます。友達には話せず、心の声を吐き出したい気持ちです。

妊活。。。

赤ちゃん来て欲しいです、、、
血を見るたびに悲しくなります。。。
人生思い通りにいかないなんて分かっています🫠💦

けど、赤ちゃん欲しいです。。。涙

なんか心の声を吐き出したくて、リアル友達にもいけないし投稿しちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、
1人目は健康に育ちましたが2人目妊活から稽留流産し、その後2年後妊活初めましたが次は死産してしまいました。。。
また今妊活中ですがリセット続きでへこみます😢
次もまた何か起こるんじゃないかと不安もあります。
友達にも話辛いですよね
どうかはじめてのままりさんにも赤ちゃん来てくれますように😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

そんなにお辛い過去があったんですね。。。とても辛いだろうに、話してくださって、有難う御座います。。。

周りからは一人子供がいるんだから恵まれてる方だと思われると思います。

娘も健康に育ってくれて、本当に感謝してもしきれません。

でも2人目が欲しいです。
    周りはどんどん妊娠出産し、今年で30になります。
    なんとなく焦っちゃって、、、
    私は2日あと生理予定日でしたが今さっきおりものシートに少し出血してしまっていました。。。
    なんか余計落ち込んじゃって😅💦ポテチ食べちゃいました☜🐷笑笑

はじめてのママリ様にもどうか,赤ちゃん来てくれますように、、、✨❤️❤️❤️❤️❤️

• 10月29日
もうふ

私も、年子でもいいからと思っていたのになかなか妊娠出来ませんでした

長かったです…
虐待ニュースとか、ネグレクト気味の親のママリ投稿とか見て
心中荒れ狂ってました(それはもう人には言えない言葉で…笑)

大切にしてくれるママパパ達のところに赤ちゃんがきてくれるよう、今まで沢山祈ってきたので
質問者さんのところも授かれますように。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✨📝

何年も妊活されていたんですね🥹
    ご懐妊おめでとうございます✨❤️

わかります、、、私ってそんなにダメな母かな?だから赤ちゃん来ないのかな?とか思っちゃって。ぐるぐるマイナスな方に考えて心がどす黒くなります😰笑

優しいお言葉ほんとありがとうございます。

• 10月29日