※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ❁
ココロ・悩み

子ども3人います。親や友達は私に似てると言うが、旦那の周りは違うと。似てるかどうかは無意味でモヤモヤします。

なんだかモヤモヤします

子ども3人います😊私の親や私の友達はママにもパパにも似てると言われます。旦那の親、旦那の周りにはパパに3人とも似てないって言われます。

だから何?だから何が言いたいの?ってモヤモヤ、イライラします。私が産んだんだから私に似てるでしょ、そりゃ。てか、似てる似てない論争って本当に無意味🫠

コメント

分かります~💦
私も産後に両方の親戚関係、たくさんの人から似てる似てない論争言われ
ほんと嫌になった時期あります💦
なので、友達とかの赤ちゃんには言わないようにしてますね😅💦💦💦

• 三姉妹ママ❁

三姉妹ママ❁

同じように思ってる方からのコメント嬉しいです😭ありがとうございます!

自分達の子に変わりないし、まだ小さいから顔だって変わるし、何のために似てる似てない言うんだろって感じです🙃🙃🙃

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は旦那の実家行くとパパ似だね~うちの血だね~って毎回言われるのがモヤモヤします😓
私の周りからはママそっくりってよく言われてますが、旦那は旦那でそれを否定してきます😓

• 三姉妹ママ❁

三姉妹ママ❁

コメントありがとうございます!
    それも嫌ですね〜🫠親子だからね!って感じですよね、、うちの血〜発言はモヤモヤします😇

• 10月30日