※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
雑談・つぶやき

運動会日和。どこにも書けないからここで。ADHDの長男。運動会参加せず…

運動会日和♡

どこにも書けないから
ここで。

ADHDの長男。
運動会参加せず。
「練習はしないけど、本番は出る」と
言っていたけど
それはできないよーってことで
本人が運動会拒否。
家であんなにダンス練習してたのに。
同じ学年の子たちが踊ってるのみて
悲しくなっちゃったなー

発達障害を受け入れてるつもりでも
こういうときに
「なんでうちの子は参加できないんだろ」と
ふっと思っちゃう。
家ではできるけど
学校という集団に入ることができない。

同じ育て方をしてるのに
長女は運動会を楽しんで
一生懸命で。。。

なんで長男だけ。。。って
思っちゃうんだなー、まだ。

集団で活動できる日はくるのかな

周りのお友達には恵まれてて
「一緒にやろうよ!」と言ってくれる
子達は多いのに
なんで一緒にできないんだろ

コメント