※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で1週間遅れるのが普通だったが、今回は3.4日遅れて妊娠を感じ、禁酒していたこともあり、本能で気づいた。検査薬を2回目で、緊張感も違った。

妊娠が勘でわかった方いますか?🥰

わたしは生理不順で生理が1週間遅れるなんていうのは当たり前だったのですが、今回は遅れて3.4日経ったあたりから妊娠ぽい!と確信を持ってました😂

妊活ではなく予想外の妊娠だったのですが(それでももちろん嬉しいです😽)、たまたま妊娠を疑う前からなんとなく健康のためにと禁酒もしていて、本能で気づいていたのかな?!なんて思ってます🫣

検査薬をするのは人生で2回目だったのですが、ドキドキ具合も全然違いました😂

コメント

ママリ

私は勘ではないのですが、上の子が急にぐずぐず&甘えモードになったと思いきや、1週間後に妊娠が発覚しました。
なので、きっと人間の勘って存在するんでしょうね◡̈♥︎

🌷

今回のお腹の子の妊娠発覚前に、上の子がお風呂上がりの私を見て急にこわばった顔で泣き出して全然私のところに寄ってこなくて(いつもならお風呂上がりでも待ってましたと言わんばかりに飛びついてくるのですが)その後も私のお腹の辺りをずっと凝視して泣きそうな顔したりしていたことと、その翌日に旦那さんが急に知らない女の子が旦那さんの胸に飛び込んでくる夢を見たと言っていて、もしかして妊娠しているのかな?と思っていて本当に妊娠していました!

私の勘ではないのですが、子どもと旦那さんの夢や様子からもしかして?と思っていました😳