※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートについての質問です。KATOJI joie アイアーク360° キャノピー付きが良さそうですが、実際の使用者のレビューが少なくて迷っています。使っている方や前モデルのアーク360を使っている方の意見を教えてください。R129以外でおすすめの安くて使いやすいチャイルドシートがあれば教えていただけると嬉しいです。R44でもお願いします。

チャイルドシートについて質問です!

・新生児対応
・ISOFIX
・回転式
・サンシェード
・洗えるシートカバー
・R129

で絞り込んだ結果、
KATOJI joie アイアーク360° キャノピー付き
って商品がいちばんコスパが良さそうでいいかな?と思いました。ですがいろんなところで調べてみると実際の使用者のレビューが少なくて迷っています😭

使っている方いますか?🤔🤔
また前モデルのアーク360使ってる方も教えてください!

R129以外の条件で当てはまるチャイルドシートで安くて使いやすいものあれば教えていただけると嬉しいです!

R44でもお願いします!

コメント

なこ

アイアーク360° 幌付き使ってます!
使いやすいですよ🙆‍♀️
あとオシャレでコスパいいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実機見てから買いましたか?ネットで買いましたか?🥺

• 10月30日
  • なこ

なこ

ベビーザらスで、ベビーカー(カトージ)と一緒に店頭で見てオンライン注文しました🙆‍♀️

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか周りのベビー用品店で実機がなくてそれも迷いどころです😭😭
    なこさん的には買って正解でしたか??🥺

• 10月30日
  • なこ

なこ

旦那の車にサブで日本育児のシートベルト式の回転しないやつ付けたのでそれとしか比較できないですけどめちゃくちゃ使いやすいし買って良かったです!

• 10月30日