※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

2月に友達の結婚式に参加する予定なのですが、ヘアセットを結婚式場でや…

2月に友達の結婚式に参加する予定なのですが、ヘアセットを結婚式場でやってもらえるらしく、予約するかどうか迷ってます😂
割と高いしでも自分でできないしどうしようかと😂😂
前に参加したときは結婚式場でやってもらいましたが…
あと、髪の毛長いほうが可愛くヘアセットできますかね!?
髪の毛切りたい欲がすごくて、でもいま切ったらヘアセットしにくくなるかな〜といろいろ迷ってます助けてください(笑)

コメント

はじめてのママリ

式場でやるといくらなんですか?🤔💦
先週結婚式で美容院でヘアセットやったら4000円ぐらいでした。
なのでそれより安いなら式場でやります😂

長い方がアレンジも出来るので華やかな印象になりますね😌
私なら結婚式終わったら切ると思います!

  • みかん

    みかん

    髪の長さによって変わるらしいんですけど6600~8800円かかるみたいです💦

    • 10月29日
deleted user

ご自身ができないなら式場か美容院でやったほうが良いと思いますよー🙆‍♀️

ロングの方がアレンジしやすいですがショートでも可愛いと思います✨

  • みかん

    みかん

    やっぱりそうですよね〜😂

    • 10月29日
Lemon

髪短いと逆にサロンでのヘアセット頼まずに済みますよ🤔✨
ヘアアクセサリーつけるだけで華やかになります!

  • みかん

    みかん

    たしかにそれでも有りですよね!!!
    めちゃくちゃ迷います〜😂

    • 10月29日
ママリ

自分で調べて美容院でやってもらいましたが2800円くらいで可愛くしてもらえましたよ❤️パーツとかもおいててくれて、アクセサリー屋で買うよりも安くて最高でした!

自分でやるか迷いましたが、やらなくて正解でした!
気分転換にもなったし、おすすめです❤️

  • みかん

    みかん

    わたし自分では絶対に無理です🤣🤣
    そんなに安くやってもらえたんですね!!!!
    探してみます😭

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も結婚式当日、事前に美容院行ってられないなーと思い、結婚式の2週間前にバッサリ切って、カチューシャで参列しました🎶
親戚だったらもっと悩むと思いますがお友達だしガチガチに拘らなくていいと思います!
最近はオイルしかつけてないとか、巻いてるだけくくってないとか、全然いてます😅

  • みかん

    みかん

    カチューシャいいですね💕
    かわいい!!!!
    私の場合、逆に友達の結婚式のほうが悩んじゃいます😂😂

    • 10月31日