※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

先週の火曜日から喉がイガイガで病院で風邪と診断され、抗生物質を処方されました。症状が続き、コロナ感染の不安があります。周囲にも同様の症状の人がいて、移ったのか心配です。

先週の火曜日から喉がイガイガして病院に行き、風邪って言われお薬を処方されました!

抗生物質も貰いました。まだイガイガしてます💦
熱は無いけど、ちょっとしんどいなって感じです😢
抗生物質が効いてないのかな?😭ただ治りが遅いだけのかな?
先々週子供がヒトメタ感染で看病してて移ったのかな?
でも病院の先生は違うただの風邪って言われました!

コロナ?って不安に思ったりします💦
私は学校に行ってるので私の周りに座ってる人達も、喉が痛いとか、しんどいって言ってる人がいて
もしかして私がコロナ移ってるんかな?って不安です😭

コメント

ママリ

私もよく子供に移されて喉痛くなります💦

耳鼻科でもらった薬全部飲みきっても治らなくて別の内科に行ったら、抗生物質も原因の細菌によって効く効かないあるみたいで他の種類のをもらったらすっきり治りました😅

周りの人も症状あるんですね💦
たぶん熱ないとコロナの検査はしないと思うんですが、熱無し~微熱でもコロナだったっていう人もいるみたいですね💦

• ママリ

ママリ

私は扁桃腺に膿?が着いてて抗生物質を出されたのですが、そもそもウイルス性の風邪であれば抗生物質は効きません😣

• 10月29日
hana♡

はちみつ食べてください🍯
良質なマヌカハニーとか選ばれてみてくださ〜い。