※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那と喧嘩をした際旦那が傷つく言葉を言ってしまいました。その場…

最近旦那と喧嘩をした際旦那が傷つく言葉を言ってしまいました。その場では離婚だなと言われ、その日のうちに謝罪、話し合いをし和解はしましたが、今は好きでも嫌いでもないと言われました。
次の日、何事もなかったかのように会話があり、スキンシップがあったのですが....。
私の中でどう接していいか戸惑っています。
好きでもない相手と会話したり、スキンシップはするものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きでもない相手とスキンシップは無理ですよね、普通は。

お前情緒不安定かよ😃🤚🏼って言いたくなりますね!笑

2人のママ

ただのクソガキです😇

COCOA

夫婦なんですし、好きでなくても会話やスキンシップとります、
ただ、1回だけの喧嘩、しかも謝罪して和解してるのに、引きずってる旦那さんもどうなんだろって感じですね、
本人にとってよっぽどの言葉だったなら、仕方ないですが、、。

はじめてのママリ🔰

男性なら性欲のためにスキンシップも、会話も可能だとおもいます!
和解はしてるけど、許してはない、忘れることはできてない、とかそんなんじゃないですかね?🤔
離婚するわけじゃないならこれからのこと考えて無視し続け訳にもいかないですし。
逆の立場ならそうします😐

まろん

好きでも嫌いでもないは
嫌いとは違うので
会話もスキンシップも普通にあると思います☺️家族なので。
嫌いではないのに家族として会話がない方が変なような☺️