コメント
退会ユーザー
私もそんなことありましたね😭
心音が少し変で…💦
退会ユーザー
私もそんなことありましたね😭
心音が少し変で…💦
「妊娠29週目」に関する質問
29週で推定体重870グラム🥲 元々小さめではあったのですが大きく成長曲線から外れてしまったたため総合病院に転院になりました💦 とっても心配です、、赤ちゃんが大きくなるためにしてあげられることや同じような事を経験さ…
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
︎☺︎
そうなんですね🥺
結果大丈夫でしたか???
私は肺に向かう血管がちょっと太い、、、他に問題はないように見えるけど一応大きい病院で詳しく診てもらってって感じで😔
特にこの病気がありそうだから大きい病院へとかでもなく、問題がないのを確認するためだけに大学病院行かされることあるんだって思って🥹
退会ユーザー
その時は結局大丈夫だったんですが娘が生まれた翌日新生児室に行ったら保育器入っててどうしたのかと思ったら、肺に穴が空いてると言われてNICUまで産科医の先生と救急車で運ばれて行きました…💦
結局その心音が問題なのかどうかは先生にも分からなかったみたいです…
結局すぐ穴も塞がり退院出来たんですけどね😅
︎☺︎
大変でしたね🥺
でもすぐ塞がってくれてよかったですね🥺
私も安心するための受診だって考えるようにします🥹
大学病院てやっぱり待ち時間すごいですかね???
旦那に休んでもらって行くんですけど子供も幼稚園のお迎えが間に合いそうにないので休ませて連れていこうと思ってて🥹
退会ユーザー
めっちゃ待ちますよ…😭
息子の時も大学病院でしたが2時間待ちなら早い方でした😰
︎☺︎
やっぱり大きいと待ち時間やばいですよね🥲
旦那に息子連れ出してもらって私1人で待とうと思います🥲笑
退会ユーザー
その方が確実にいいと思います…💦
息子妊娠中当時2歳の娘を連れて一人で通ってましたがほんとに大変でした🥶
︎☺︎
2歳なんてただでさえ大変なのに🥹
移動だけで片道2時間半はかかるので日帰りて考えるだけでもう疲れました😂
退会ユーザー
2時間半?!
それは疲れますね…💦
なんともないといいですね😭