※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずみん
子育て・グッズ

3才の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。ジュウオージャーのロボットは2体あり、他のシリーズは増やしたくない。自転車やブロックも考えています。皆さんは何をプレゼントしますか。

3才の男の子のクリスマスプレゼントを迷ってます。大好きなジュウオージャーのロボットは2体あり、これ以上このシリーズは増やしたくないです。補助輪付きの自転車にしようと思いましたが、ストライダーがあり、本人もいらないといいます。ブロックもプラレールもトミカも少しですが一通りあり、迷っています。ブロックを増やしてあげるしか思いつきません。皆さんは何をプレゼントしますか。

コメント

yu-s

アンパンマンは卒業ですか(*´ω`*)??

  • yu-s

    yu-s

    プラレール好きならこれはどうですか?

    • 12月21日
  • こずみん

    こずみん

    こんなのあるんですね。初めて知りました。良いかもしれません。検討します!

    • 12月22日
  • こずみん

    こずみん

    アンパンマンも好きです。あんパンマンのブロック増やそうかとも思ってました。

    • 12月22日
  • yu-s

    yu-s


    アンパンマンのことばずかんは
    高いですけど、勉強になるしいいですよ( *・ω・)ノ

    • 12月22日
ママリ

我が家は女の子ですが、おもちゃは一通りあり買うものがないので、何冊あってもいい絵本にしました!!