※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

凍結胚移植後、陰性でした。病院に相談し、採卵から再チャレンジすることに。気持ちが落ち込んでいます。

2回目AHAありで凍結胚移植しましたが
本日BT9でフライングして陰性でした。。

判定日はBT12なのですが、病院へ電話したら
薬辞めれますかね?💦

もう妊娠できる気がしません🥺
お酒も辞めてお風呂にも浸かるようにして
今度こそは!と思ってたのにやっぱりダメなんだと
朝から落ち込みMAXです。。

もう凍結胚ないのでまた採卵からです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がきてしまったとかならやめていいと思いますが、
病院が判定日までは続ける!という方針なら一応続けてくださいと言われるかもしれません😭💦

私も体外検討中で妊活中です。
意識して好きなコーヒーを控えたり、お酒飲まないように努力してるつもりなのに、全く報われないと虚しくなってしまいますよね…🥲

私個人の意見ではありますが、多少のお酒や不摂生は我慢しなくていいと思うんです😣
好きなものを我慢することってかなりつらいし、知らず知らずのうちにストレスになってしまったりすると思うのです😌
とは言っても、授かれない日々が重なるほど焦って何かしなきゃ!と思ってしまいますよね💦
ありきたりなことしか言えず申し訳ないです😣

• ままり

ままり

たくさんできることしてるつもりなのに。。
    もう自信ありません😢
    私がチョコレート嚢胞初期がありなので原因は私なのですが手術するほどのものでもないし、まだ若いから1.2回で妊娠すると思うよと言われていただけに2回目が陰性でもうどうしたらいいか分かりません。

このまま頑張って治療続けるしか方法はないのは分かってますが💦

• 10月29日