※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。再婚は考えていませんが、元旦那が最後の彼氏で腹立ちます。恋愛したいと思うことがあります。同じ経験の人いますか?

シングルマザーです
再婚願望はまっっったくありませんが、
最後の彼氏が元旦那っていうのが腹立って、恋愛したいなーと思う時があります笑 同じ人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!

再婚願望ゼロです。
私なんか最初に付き合ったのが元旦那でそのまま結婚しました😑

なんか嫌ですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!なんと!私もです笑
    もっと恋愛しとけばよかったーと思います。
    恋愛したことあるのが一人だけでしかも離婚してるって嫌ですね😅

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと結婚しなきゃよかったです😅
    そのときは「すごく結婚したい!!」って訳でもなかったんですが、この先結婚できないかもって思って踏み切った感じでした😓

変な話ですが元旦那としかしたことがないっていうのも嫌なので、上書きしたくなります😑

でも子供いるから恋愛感情とか全くわかなくて、もうこのまま1人なんだろうなーって思います🍃

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです。
    上書き!そのとおりです!!ほんと上書きしたいってだけで、再婚とか考えてないんですが、記憶を作り替えたいです笑
    そうなんですよね、恋愛したいってわけでもないし、恋愛の仕方もわからなくなってます。☺️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも恋愛トークになったときとかも、元旦那とのことしか語れないのが嫌です😅
    語りたくないし💧

私も上書きしたすぎて一回だけアプリの人と会ったんですが、全くときめかなかったです🍃
    恋愛するのはもはや面倒です笑 

でも、このまま老後も1人かぁ,,,ってちょっと思ったりしませんか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛トーク‥!最近全くしていない(友達とも会ってない)ので、想像もつきませんが、絶対語りたくないし思い出したくもないですね😅
    アプリの人と会ったんですね!!すごいです!
    男性と一対一で会ったり話したりすることもしてなさすぎて、どうしたらいいかわからなくなりそうです💦

そうなんです、今はまだいいけど、何年かたってハッと気付いた頃には孤独を極めてそうです。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場とかでもたまにそういう話になるので😅

息子が小学生になって、ママより友達ってなってきたら寂しくなるかもです🥺
    あとは親が死んだらとかも考えます💧
    再婚はしたくないけど、やっぱり家族作りたかったなって思います。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場でなるんですね😅私は最近転職したので、おいおいですかね、、。

たしかにそうですね。親の脛かじってるので、想像もできないですが😭
    誰か新しい人と同居生活は無理だとわかっているのですが、
    とにかく上書きしたいですね笑笑

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も安月給なので転職したいのですがスキルもなくて、、
    同じく脛かじってます😅
    ほんと誰かと同居とか無理です!!
    しょせんは他人ですよね

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなんです!!
    たぶん再婚したとしてもまた離婚すると思います☺️笑
    しほさんと話せてよかったです。近くにいたら友だちになれそうだなあと思いました😊ありがとうございました。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も境遇同じ人と話せて楽しかったです♪
    ぜひまたお話ししましょ☺️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

全く無いわけじゃないですが、恋愛はまたしたいなーと思ったのでアプリしてチヤホヤしてもらってます笑
それだけでもストレス発散になって子供とも笑顔で接しれてるので相手側には感謝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリいいですね!都会の方ですか?私は田舎なので、アプリしてもたぶん知り合いか知り合いの知り合いになってしまいそうです笑
    チヤホヤしてもらえるのは楽しいですね!最後にチヤホヤしてもらったのっていつだったっけと考えてしまいました、、、

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会というか大阪ですね
    それはやりにくいですね汗
    まあでも近場やなくても隣の県とかならいけそうですけどね

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー。田舎すぎて、地元の友だちでアプリやってる人とか聞いたこともないんです😭

• 10月29日