来年度の就労証明書提出で書類が未記入。上司に連絡しても再度未記入。提出期限迄時間がない。連絡が取れず不安。
こんなことってある??
来年度の就労証明書を職場に提出しました。
現在育休中の為郵便でやりとりしてますが、
帰ってきた書類は裏面真っ白。。
説明不足だと思い上司に連絡。
電話では育休の日にちの確認をしたのと、
記入例の紙を入れておくので確認お願いします。
と言って電話を切りました。
後日また返信。
育休の日にちは書かれてるものの
その他は未記入。
え?私紙入れたよね。みてないってこと?
チェック欄とか、雇用形態とかのところ
なくてもいいのか?、、、
私の説明不足なんでしょうか?
ここを書いてください!ってお伝えすれば
よかったのでしょうか?
ちなみに旦那の職場はきっちり書いてあります。
提出期限迄もうせまってます。
ちょっとショックで。、、、
しかも、土日入ってしまうから
連絡できないし。ギリギリならないといいなあ。
- みぃ(2歳8ヶ月, 8歳)
コメント
いーいー
郵送ではなく直接行ってその場で書いてもらったらどうですか?
みぃ
コメントありがとうございます
そうなんですよ!!
近いんで、そうするつもりですが、
ちょっと間違いすぎでしょー😅
って感じです、、。www