※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

来年度の就労証明書提出で書類が未記入。上司に連絡しても再度未記入。提出期限迄時間がない。連絡が取れず不安。

こんなことってある??

来年度の就労証明書を職場に提出しました。
現在育休中の為郵便でやりとりしてますが、
帰ってきた書類は裏面真っ白。。

説明不足だと思い上司に連絡。
電話では育休の日にちの確認をしたのと、
記入例の紙を入れておくので確認お願いします。
と言って電話を切りました。

後日また返信。

育休の日にちは書かれてるものの
その他は未記入。

え?私紙入れたよね。みてないってこと?
チェック欄とか、雇用形態とかのところ
なくてもいいのか?、、、

私の説明不足なんでしょうか?
ここを書いてください!ってお伝えすれば
よかったのでしょうか?

ちなみに旦那の職場はきっちり書いてあります。

提出期限迄もうせまってます。
ちょっとショックで。、、、

しかも、土日入ってしまうから
連絡できないし。ギリギリならないといいなあ。

コメント

いーいー

郵送ではなく直接行ってその場で書いてもらったらどうですか?

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます

    そうなんですよ!!
    近いんで、そうするつもりですが、
    ちょっと間違いすぎでしょー😅

    って感じです、、。www

    • 10月29日