※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士のパートをしており、休憩時間が楽だと感じています。やりがいがあり、辞めることができない状況です。

保育士のパートをしています。4月から今の職場で働いているのですが、子供達が寝てる時間=休憩みたいな感じの為、結構楽なのでは?っと感じています!🤔やりがいあるし、辞めるに辞めれない。。。

コメント

しんちゃん

午睡時間って、少し休憩みたいな感じありますよね!私の前職の休憩時間は、書類作成しつつスマホちょっといじって休憩みたいな感じでした笑
辞めたいと思った時に辞めた方がいいです!私は正社で保育士してましたが、辞めるに辞めれずズルズル引きずって7年務めてました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!行事前だとあれ?休憩時間に制作物?って感じです(笑)

    そうですよねー🤔周りの先生方もズルズルで10年目で、今年3人ほど辞めたいと面談していました!

    • 10月30日