※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ~
子育て・グッズ

みなさんは、入浴剤いれてますか?赤ちゃんでも大丈夫なのつかってますか?大人と同じのはいつから一緒にいれてましたか?

みなさんは、入浴剤いれてますか?赤ちゃんでも大丈夫なのつかってますか?大人と同じのはいつから一緒にいれてましたか?

コメント

クロネコ

こんばんは!

私は、赤ちゃんはが肌が荒れるかも知れないので、1才半過ぎまでは、入浴剤は、使いません!

• にゃ~

にゃ~

ありがとうございます!!やっぱまだ早いですね!!

• 12月21日
  • クロネコ

クロネコ

どうしても、入れたいのであれば、あまり長湯をしないことです。

• 12月21日
実加

もういれちゃってます!
肌がカサカサなのでいれたら
よくなってきました!!

• にゃ~

にゃ~

ありがとうございます!!何を使ってますか?

• 12月21日
  • 実加

実加

これです!

• 12月21日
  • にゃ~

にゃ~

ウルモア好きです!!つるつるになりますよね!!ありがとうございます写真つきまで!!

• 12月21日
ちあき

上の子は2歳過ぎまで使っていませんでしたが、下の子は1歳になったら普通に大人用使ってますよ。(上の子が入浴剤好きで入れたがるので)
特別肌が弱いわけではないので、問題ないです。

• にゃ~

にゃ~

今日さっそく使ってみて様子みてみます!!

• 12月21日
マコ☆

私はもういれてます!
きき湯のピンクを使ってます。生後3ヶ月から使えますと書いてあったので。
乾燥しなくなりました!

• にゃ~

にゃ~

ききゆいいですね~昔つかってました!!今日バスクリンチャレンジしてみます!!

• 12月21日
egg

私も子供が入る時は入れないんですが
この間間違えて入れてしまったのでもういいや!とおもって子供も入浴剤いりに浸かりました(;´Д`)

バスクリンかバスロマンかとりあえず普通のやつです(*´艸`*)

飲んだりしないようには気をつけてましたが特に何もなく(*≧▽≦)

• にゃ~

にゃ~

eggさんうちの子飲むので気を付けて見てないと(笑)ありがとうございます!!

• 12月21日
結優

入浴剤はたくさん家にあるけど使ってないです。まだ刺激が強すぎるかなって。

• にゃ~

にゃ~

まだ2ヶ月はやめたほうがいいですね!!湿疹でやすいときなので!!

• 12月21日
あーちゃん

使っています( ¨̮ )
いまはウルモアという入浴剤です

• あーちゃん

あーちゃん

途中で送信してしまいました💧
    赤ちゃんと入る時は気持ち少なめに入れています!
    うちの子は乾燥よくなりました(^^♪

• 12月21日
  • にゃ~

にゃ~

ウルモアいまないのでバスクリンチャレンジしてみます!!ありがとうございます!!

• 12月21日
ゆゆママ

時々使ってます!2ヶ月から使ってもいいものが多いようですが、一応6ヶ月以降から大人と同じやつにいれてます!湿疹とかでなければ大丈夫かなとおもってます!

• にゃ~

にゃ~

うちの子は肌が強いのでちょっと使ってみて様子みてみます!!ありがとうございます!!

• 12月21日