※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがピークで辛く、吐き気や胃の痛みがあります。楽になる方法を知っている方、教えてください。

14週でつわりが終わらなくて辛いです。
ネットではそろそろ落ち着くと書いていますがむしろ今がピークに辛いです。食べつわりで何か食べていれば割と凌げたのですが、今日は何回も吐いてます。胃も痛いです。どこが悪いのか不安です。楽になる方法ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします

コメント

ちゅーん

個人差めちゃくちゃあるので14週で終わらない人も多いですよ!私も17週?下の子はもっと長かったような気がします💦歯磨きできなくて虫歯だらけになりました🥹健診ちゃんと行ってるなら大丈夫だと思います、あまりに辛かったら吐き気止めをもらえるので使ってみてください。もう使ってるかもですが💦上の子いるとすごい大変ですがこればかりは避けようのないことなので普段の生活で無理しすぎず最低限のことだけできてればいいと思うのであとは身体休めてくださいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに虫歯気をつけなきゃですね!!危ないところでした。
    吐き気止め処方してもらえてないので月曜日主張してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
ちゃす

私は最近少しずつ落ち着いてきましたが、初期から食べづわりです😢
最近ミンティアを舐めながら過ごすと気持ち悪さが落ち着くようになりましたよ😊
ガムも噛んでましたが、飽きたり出したあとまた気持ち悪くなってたのでイマイチでした😅
あくまでも私の場合ですが、ミンティアが1番良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミンティア!スッキリしそうですね!さっそく朝イチで買いに行きます👍ありがとうございます

• 10月29日
ママリ

私も20週過ぎまではつわり地獄でした...仕事も休職、体重が減りすぎて入院をすすめられましたが上の子が小さかったので点滴に毎日通っていました😔点滴で気持ち楽になりましたよ!ちょっと食べられるようになってからは点滴ではなく注射のみでした!産院に相談してみてはいかがですか?もしかしたら注射してもらえるかもしれないです🤝🏻無理なさらないでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射や点滴という方法もあるのですね!
    水飲めてるなら大丈夫とスルーされ続けてたのですが強めに主張してみます😳
    ありがとうございます

• 10月29日
みい

私も中々終わらずもう2ヶ月以上つわりと戦ってます。。
食べ物も美味しくないし飲み物飲むのも辛いです💦
毎日吐いていたら腰にピーンの痛みが走って腰痛も直りません😱
上の子も5ヶ月まで続いたので後1ヶ月以内には終わるはず‥と言い聞かしてます💧早く美味しくご飯食べれるようになりたいです🥲
体重管理しなくても太らないですが😂
辛いときはエコー写真見て、赤ちゃんはちゃんと育ってる!耐えるしかない!と気持ち切り替えるように頑張ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気に腰痛辛いですね😵
    吐き気はいずれおさまると言い聞かせながら頑張ります。
    月曜日検診なので赤ちゃんの最新のエコー見ながらなんとか乗り切りたいです🥺
    お互い頑張りましょう

• 10月29日