※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
家族・旦那

旦那は三人兄弟の長男です。でも、次男 三男とはそんなに仲良くありませ…

旦那は三人兄弟の長男です。
でも、次男 三男とはそんなに仲良くありません😑
関西圏出身ですが、主人だけわたしの実家の近くの神奈川県で生活してるので1年通して会わない年があるのも普通です。
仲良くないのは、昔からで、原因は父親にあることもわかってます😒
まあ、それは良いのですが…

こんど、三男に赤ちゃんが産まれます。
初めての赤ちゃんです。
わたしは旦那の家に嫁いで12年ですが、お嫁さんには会ったことないですし、主人も結婚式でしか会ったことないんです。

この場合、赤ちゃんが産まれたらお祝いは贈った方が良いと思いますか??😯

わたしは今、3人目妊娠中ですが、1人目も2人目も三男からお祝いをもらった記憶がありません。。
でも、三男夫妻は不妊治療していたらしく、初めての赤ちゃんなのでやはりお祝いしてあげた方が良いのかな…??と思ったり。。

アドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん…一応するかな。っていうテンションですね💧何がいいんでしょうね、1万円以上は出せないかな。

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

まさにそのテンションですww
    ですよねえ。。🙀
    ヘタに欲しいもの聞くのもなんか怖いので、1万円以下で何か探そうと思います😓

ありがとうございました😊

• 12月21日
ゆー

私だったら一応送ります!
つい後々のことを考えてしまうので...😅
恩は売れる時に売っときます!笑

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

わたしもそのパターンを考えました!w
    やっときゃ後々言われないだろう!って言うw

恩は売れる時に売る
    良い言葉ですね(爆)
    適当に(←)贈っときます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

回答ありがとうございました😊

• 12月21日
  • ゆー

ゆー

こんな回答にグッドアンサーいただき恐縮です😳💦笑

旦那さんの親類とはなかなか縁はきれないですからね、、😑
    今のうちから好印象を植えつけておきましょう🙌💓笑

• 12月22日
★JilLE★

私なら贈ります。
夫の身内ですから。

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

会ったことも、話したこともない人のこと、身内とは思えなくて🤕
    帰省シーズンも三男だけ帰ってきて お嫁さんは帰ってこないから、どんな人なのか…

まあ仮にも身内ですかね。
    回答ありがとうございました😊

• 12月21日