※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

タンポンで血が紐とかナプキンについちゃうのって量が多いからでしょう…

タンポンで血が紐とかナプキンについちゃうのって量が多いからでしょうか😵‍💫

産後生理再開して前回久々使った時はそんなこと無かったのに今回そういう風になって、、

今まであまり使ってこなかったのでよく分からないんですけど教えて欲しいです🥲

コメント

のり♡

3日目くらいまではタンポンしててもナプキンまでしっかり出てます🥺

m̆̈ ♥

タンポンにもサイズがありますから、量に合わせてサイズを変えたり、使用時間を短くしてこまめに取り替えたりすれば量多くてもそうならずに使うことは出来ますよ!
私もタンポン使いますが、2日目で一番吸収力多いサイズを2時間以上付けてるとナプキンまで染みてきます😭

• 🫶🏻

🫶🏻

色々サイズあるんですね!その時によって変えてみます!!ありがとうございます🥲

• 10月28日
mihana

2〜3日目くらいだと特に多い日用でもナプキンまでいくことあります😅💦
取るとき嫌ですよね😳