※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日前の症状でフライング検査考えています。結果が怖いけど、励ましてほしいです。

明日生理予定日なので、フライングしようかなと思っています。
寒くなってきたからかわかりませんが、
体のだるさ、眠け、寒気、体調不良
乳首が痛い、いつもより胸が張ってない

などの症状あるのですが、可能性あるとおもいますか??🥺

早く結果知りたいけど、怖いと思ってしまう自分もいます😭 励ましてください😥😥

コメント

ぽむ

同じく妊活中です!
授かっていると良いですね😊
もしダメでもお酒が飲める期間が延びます!
(飲まれない方でしたらごめんなさい🙇)

私もフライングやっちゃうので、お気持ちすごくわかります~

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お酒は飲まないですが、タバコは吸います😂

    ほんとに授かってて欲しいですよね😭

    • 10月28日
みぃちゃん

私も明日が予定日です😳
怖くてフライングできそうにないです💦
不順ないので普通にリセットされないか不安です😭
お互い陽性🧚‍♀️見れるといいですね🙏
赤ちゃん来てますように👶

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一緒ですね😣💕💕
    私も不順ないので、明日がドキドキです😭😭
    お互い赤ちゃん来てくれてる事願います🥰🥰

    • 10月28日