※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今はN-BOXに乗っていて車を買い替えるのに、トヨタのライズとrav4で迷っ…

今はN-BOXに乗っていて車を買い替えるのに、トヨタのライズとrav4で迷っています。乗ってる方などで、それぞれの車のいい所やちょっと気になる所などあれば参考にしたいです🤔✨
SUVの見た目が好みなのですが、他にもおすすめの車あったらトヨタ以外でも教えてください!🙋🏻‍♀️

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ライズ乗っています😀
燃費はバツグンにいいです( *ˆ︶ˆ* )
馬力もあります( *ˆ︶ˆ* )

でも、とにかく収納がない!
後から自分好みにカスタマイズできる、と捉えれば利点ではあるかもしれません( *ˆ︶ˆ* )

あと、後部座席を倒すことが出来ないので、お子さんが寝た時など首がすごい角度になることがあります💦

同じトヨタのルーミーにも乗っているのですが、私は断然こちらがすきです( *ˆ︶ˆ* )

ママリ

本当はRAV4がよかったんですけど、148センチでライズ乗っています❣️
子供がこれから増えるなら
狭いかなって思います🤔
トランクの下も荷物がはいるので、後は結構入るかな?とは思いますが、ベビーカーいれたら上は埋まります😂

妹がまさにN-BOXからRAV4にしました!!!!

運転しやすいし燃費も良い方だと思うし
とにかく新しくて快適だそうです!