※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がここ最近、私が寝ている布団の上でしか寝なくなったので…

生後4ヶ月の娘がここ最近、私が寝ている布団の上でしか寝なくなったのですが嗅覚が発達してきたからなのでしょうか??

前までは主人が普段寝ている布団の上で寝かせていたのですが、ここ数日、寝入ったと思って置くとギャン泣きします。
私が寝ている布団に移すとスっと寝てくれます。

セミダブルに息子と私と赤ちゃんの3人で寝る羽目になるので狭くて辛いです😓

前までは普通に寝てくれてたのに何故でしょうか?😖

コメント

deleted user

全く同じ布団ですか..?ちょっとした違いにも敏感なのか、ママの匂いの方が落ち着くんだと思います!☺️
赤ちゃんなりに分かるんですかね🥺