※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

嫌な予感しかしないのですが、大丈夫ですかね…😭?マンションに住んでおり…

嫌な予感しかしないのですが、大丈夫ですかね…😭?
マンションに住んでおり、車は住人専用の立体駐車場の最上階に停めてます。
夫が一人で車で出掛けてきたのですが帰ってくるなり「なんか変な車が付いてきたんだけど」と言ってきました。話を聞くと、おじさんが運転していてその駐車場の最上階までついてきたそうです。旦那が車から降りると何もなかったかのように帰って行ったそうです。
旦那は別に何もしてないと言ってますが運転荒いのでもしかしたら腹立つようなことしたのかなと😓車いたずらされたり危害を加えられないかすごく心配です。マンションの防犯カメラにはその車も写ってると思いますが…。

コメント

ママリ

とりあえず管理会社に、変な車が付いてきたのでナンバーや車種など確認しておいてほしい、と連絡しておきます…
そうすれば万が一今後何かされても警察に連絡しやすいので😅