※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親戚からもらった肌着、使うか捨てるか迷っています。罪はないけど嫌な思い出があるため、使いたくないです。あげる人もいないので捨てるか迷っています。

物に罪はないけど、使うか捨てるか迷っています😭
ご意見聞かせてください😭
1人目出産後の産後鬱気味だった時に、理不尽な理由から罵倒され義実家にまで嫌がらせをしてきた親戚がいます💦
1人目の時は出産が夏だったのですが、その親戚に新品の長袖の肌着を何枚かもらって、
暑いので着せることなくそのまま保管していたのが出てきました💦
ちなみにお高いものではなく、海外のブランドの数枚セットで2000円しないくらいのものだと思います。
2人目がもうすぐ生まれるので整理していたら出てきて、嫌な思い出が蘇ってきました…
みなさんなら使いますか…?
あげる人がいないのであげるという選択肢はないです😢
捨てるか使うか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な思い出が蘇るくらいならこれから使うたびに蘇りそうなので私なら捨てます、、

ena

メルカリで売ります🤣笑笑
もう会わない人なら尚更!!!

新品未使用なら絶対売れますよ👌🏻

deleted user

捨てます!!捨てちゃいましょう😘

二児のはは

メルカリで売ります👍

deleted user

使うという選択肢は
1mmももたないです!
即捨てます!!😂