※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
住まい

暖房器具について🙌🏻今エアコン、ホットカーペット、オイルヒーターがあ…

暖房器具について🙌🏻

今エアコン、ホットカーペット、オイルヒーターがあります🤔

ホットカーペットは別として、エアコンもオイルヒーターも速暖性には欠けるため、朝の支度の時など子どもが寒い寒いと丸まって時間が勿体無いです😭💦

部屋が温まる間、着替える間だけでもヒーターに当たりながらぬくぬくさせてあげたいのですが、カーボンヒーターやセラミックヒーター、比較表を見ても結局どれが良いの???という感じです😭💔

電気代、速暖性、安全性トータルでおすすめってみなさん何ですか??

ガスファンヒーターは工事が必要なので良さそうですが❌です😭😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

我が家は朝起きた時寒いの嫌なので、寝る前にエアコンを朝起きる時間の30分前くらいに起動するよう予約してますが、予約じゃだめなんですか?
オイルヒーターもありますが、オイルヒーターも予約設定とかつける時間の指定はできます🤔

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

去年はデイリータイマーかけていたのですが、起きてさむさむっとしてるところにはあまり効果がなく、部屋の温度に身体が馴染むまではちぢこまってることが多くて😅
    オイルヒーターもそれ自体が温かく感じるわけではないのでおなじですよね😭💔

まだそこまで本格的に寒いわけではないので大丈夫ですが、今後はちょっと考えます💦

• 10月29日