※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

1週間前に旦那が仕事中にホテルにデリヘルを呼んでやっていたことがわか…

1週間前に旦那が仕事中にホテルにデリヘルを呼んでやっていたことがわかりました。
私は旦那のことが大好きで、とても信頼していたしまあそういうことなしないよなって勝手に頭の中で思っていたのでめちゃくちゃショックで体重も2キロ落ちました。
旦那はすごく反省していて、GPSアプリも入れてくれてクレジットカード全没収、PayPay消した、お小遣い制で1日600円をその都度渡す…などやってくれています。
心の中では許したくても、どうしても許せなくて態度に出てしまいます。前みたいに仲良し夫婦に戻りたいです。
こういった経験のある方、どのようにして割り切って夫婦仲改善しましたか?

コメント

はじめてのママリ

すみません、どうして発覚したんですか?

友人のところは旦那さんが努力してますよ!悪いことしたのは旦那さんなので…
あとはもう時間が解決するのを待つしかないと思います。

それでも一生許せないと思いますけどね。

反省したって、したいと思って女の子選んで呼び出してって気持ち悪いし、一瞬でも自分のこと考えてやめてくれなかったんだなって思いますし、今後も信用出来ないですね。

まだ1週間前のことなら態度に出てしまっても当たり前だと思います!

私なら何かバツを与えますね〜

• 初めてのママリ

初めてのママリ

上の子が使ってるipadが旦那のと同期してあって、「探す」アプリが連動しててそれをたまたま下の子が開いててホテルにいたのが発覚しました😂😂

やはり時間ですよね…。
    もう毎日胃も痛いしお腹も痛いし最悪です💔
    まだ1週間…これから時間が解決してくれることを祈ります🙏

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい見つかり方ですね笑
    その1回だけとは思えないですが👊( ¨̮💪)

時間が1番みたいですよ、、、
    旦那さんもう行かなくなるといいですね🥲

• 10月28日