※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊活

妊活中で、旦那が中折れしてしまいタイミングが難しいです。体型について指摘され、痩せる方法や精力剤のおすすめを探しています。

妊活3周期目です。
旦那が中折れして最後までできないことが多いです。
タイミングも排卵日付近に1回取れればマシな方です。
シリンジの話はしたらそれは嫌だ、それでやるならデリヘル呼べとまで言い始めてその話題さえ出すのをやめました。

旦那曰く私の体型が悪い、興奮しないと言われました。
身長170㎝の体重64キロです。
妊娠前よりは体重は落ちてますが、それでも旦那は納得しておらず50キロ代まで落とせと…
今は夕飯をプロテインに置き換えてます。
何か痩せる方法ありませんか?
またネットで買える精力剤でおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せる方法ですが、すでにやっていたらごめんなさい。
野菜→タンパク質→汁物→炭水化物の順番で食べて、野菜やタンパク質でお腹いっぱいにして、なるべく炭水化物の量を減らすといいかと思います。
あと飲み物も甘いものは飲まず、お茶か水とか。

はじめてのママリ🔰

しゃけさんが健気で、、🥲
全然太ってないですし
自分の中折れを妻のせいにしてません?デリヘル呼べとか、、
泌尿器科行ってくれるのが早そうですが、、行かなそうですね

はじめてのママリ🔰

妊活って2人でするものなのに、そんな事言われたら私ならぶん殴ります🤣
努力してるしゃけさんほんと凄いです❤️
うちは2日連続となるとたまに中折れしちゃったりしますが、リポD2スーパー2000が良いと聞いた事があり、をやる前に飲ませたら、やる気になってました🤣単純な旦那です🤣