※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の目の二重について、起きた時は二重になりますが、しばらくすると一重に戻ります。浮腫と関係あるのか、一歳の子供の目の変化は普通なのか気になります。

息子の目は一重なのですが、起きた時二重になります。
そのまま寝転がってると二重だけどしばらくすると一重になります🙄

もう一歳だから目の変化はないと思ってます。
なんで起きると二重になるんですかね?
昼寝の経過時間も関係なく二重になるなら浮腫とも言い難いのかなぁって思ってます。
一重ってそういう構造??なのでしょうか?

コメント

くまこ

私一重ですけど眠い時とか寝起きとか風邪ひいた時とか二重になります。なんでかは分かりませんが多分そういう構造なんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪ひいてもなるんですね😳

    • 10月28日
  • くまこ

    くまこ

    なんか熱が出てぼーっとしてる時になります。なんでだかは分かりません😅
    先週乳腺炎で高熱が出た時もなりました。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらら大変💦
    うちの息子はまだ熱が出たことないですが、それが目印になるかもしれませんね!

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

瞼の形や瞼の薄さで二重になる人はなりますよ👍ただ継続しない場合がほとんどだと思うし、成長と共にまた変わる場合もありますよ🙌私の親戚は2人大人になってから二重になりました。うちの息子は奥二重ですが、たまにくりくり二重になる時あります。
なりやすい瞼かもしれないし、大きくなっても寝起き二重とかにたまになるなら、アイプチとかさせてたら二重に定着しやすかったりもするんじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    形や薄さですか!
    うちの子はたまによく見ると奥二重とかになってます🙄
    コロコロ変わる目なぁとは思ってましたが😂
    女の子だったらアイプチやってたかもしれないですね

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんが気になるなら将来自分でアイプチするかもですよ👍😊ただ思春期くらいになるとまた顔変わりますからまだまだ分からないです🤣脂肪もついたり、思春期くらいって顔が伸びたり大体目が細くなりますよね💦😅
    二重にしたければ、整形もありますしね☺️でも個人的には男の子はくりくり二重よりも一重が好きです❤️

    • 10月28日