※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🍊
雑談・つぶやき

こっちが悪いのはわかるけどもう少しなんかないかなぁ😅一応3歳から6歳ま…

仕事が休みで4歳の息子を連れてイオンモールへ行ったけど、通路の真ん中の広場みたいな所にある大きめの滑り台をしたいと言うので行ったけど、先にまだハイハイの子がいたので、息子に小さい子がいるから待ってあげてねと言い待ってたけど、療育に通い中の息子には大人しく待つということができず、今にも滑ってしまいそうになったから、「危ないから待ちなさい」と服掴んで静止しながらハイハイの子のママにすいません💦と声かけたのですが明らかに不服そうに無視されたー
こっちが悪いのはわかるけどもう少しなんかないかなぁ😅
一応3歳から6歳までって書いてあるし別に先に使ってるからとかそういうものでもないしイオンモールの通路にあるものなんだから誰がいつ使ってもいいものでしょーと思う私は心がせまいのか…。
いきなりつっこんだわけでもなくちゃんと配慮したつもりなんだけどなんかもやっとしてしまった…。

コメント

ベロが丘みな実

わかります💦
私もこの間イオンでそういう事がありました🥲
小さい子向けの滑り台があるにも関わらず大きい子向けの滑り台にハイハイしてる子が2人いて💦
案の定滑り台の階段の途中で止まっちゃってて、後ろは並びならがらも押したり追い越したりでカオスな状態でした😥
息子は遊べない…と思ったのか全然行かずに小さい子向けの滑り台を2回滑って帰ると言って帰ったのですがなんだかなぁと思いました💦
ハイハイしてる子がいるととっても気を遣いますよね💦
でも自分の子もまだ自制がきかない事も多いしヒヤヒヤします💦
こちら側も気は遣ってるし、そもそも対象年齢じゃないところで遊ばせてるって事は…と考えて欲しいですよね💦

• みか🍊

みか🍊

コメントありがとうございます✨
    平日だし人もいなかったので遊んででもいいかなーとも思うのですが、声かけたら一言でも返してくれたら印象違うのになぁと思いました😅

• 10月29日