※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2週間前から離乳食を始めたけど、お豆腐は毎回新しいものを開けて作っていますか?一度にあげる量が少なくて、残りを大人が食べるのが気になります。皆さんはどうしていますか?

離乳食のお豆腐について
2週間ほど前から離乳食を始めました。
お豆腐をあげる際は毎回新しいお豆腐を空けて作ってますか?
一度にあげる量が少ないので、毎回残り豆腐を大人が食べるがと思うと、、、(´-ω-`)笑
皆さんどうしてますか?

コメント

なっちゃん🔰

男前豆腐の豆皿豆腐という、小分けのものを使用してます👶
最初は食べる量が少ないので、余ったものは私が食べていました✨
一パック35gで8個ついてます🙌

ママリ

4つや6つなど、小分けになって売っているものを使っていますよ。
1歳を超えると、小分けの1パックを一人で食べでくれるので、使いやすいです。

咲や

私も豆皿豆腐使っていますが、良く食べる子だとその時期でも丸々一個食べきってますよ😃
コープに冷凍の豆腐もありますよ