※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

真ん中の子は咳のみでPCR検査を受けることができるか相談したいです。上の子と一緒に早めに陽性診断を受けたいです。

コロナ

下の子、陽性
真ん中の子、発熱なく咳のみ
上の子、発熱

この場合、上の子は病院に連れて行くのはわかりますが、
真ん中の子は、咳のみですが、一緒にpcr受けさせてくれますかね?
例えば、真ん中の子が3日後に発熱し陽性になった場合、またそこから0日になりますよね?
それなら上の子と一緒に検査受けて、早めに陽性診断うけたいな〜と思いまして💦
なかなか隔離は難しく、ほぼ陽性だと確信しています💦

コメント

ままりん

咳も充分コロナの症状だと思うので、一緒に受けさせてもらいます!!!!!
悪化されることなく完治しますように😢

• ぴよ

ぴよ

やっぱりそうですよね!!
    夕方、小児科行く予定なので、一緒に検査してもらいます!!
    ありがとうございます😭
    早く完治してほしいです😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うち受けれましたよ、
家族順番になったので1番下の子がまだ無症状だったのですが確率高いし一応検査しましょうねって。
結果の電話がかかってきた時には発熱してたので家族的には「もう下の子もコロナだな」ってかんじでしたが、検査の結果は陰性だったので「検査の時点では早すぎて出なかったのかもねーって言われました😅

• ぴよ

ぴよ

やっぱり受けれるんですね!!
    早すぎて出ないとかもあるのは知らなかったです💦
    親としては、一緒に陽性になってくれた方が、楽ですよね😭

• 10月28日