※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

突発性発疹の不機嫌はいつまで続くのか心配です。発疹は引いたが、子供は不機嫌で食欲も落ち、元気がない。いつ元に戻るか不安です。

突発性発疹の不機嫌はいつまで続きますか?😭

下の子が突発性発疹になりました。
解熱したのが火曜日で、水曜日に発疹が出て
今は発疹も引いています❗️
でもずーっと不機嫌です😭

「抱っこ!」「ママがいい!」「降りたい!」「歩きたい!」「転んだ!」「ご飯食べる!」「でもこれじゃない!」
が、全部「ぎゃーーーーー!」で表現されて
こっちの気が滅入りそうです😭😭😭

いつまで続くんでしょう…
ご飯も何でも食べていたのが、あまり食べなくなりました😭
笑顔も少ないし、言葉もあまり発さず
泣いてばっかりで😭

このまま元に戻らなかったらどうしようと
心配になってきました😭😭😭

コメント

まま

1週間ほど続きました😭😭

  • ママ

    ママ

    1週間ですか😭がんばります!

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

アドバイスではないですがうちも今まさしく同じで😭
何しても全てぎゃーーーーの号泣ですよね😭😭😭3日の高熱看病で疲れてやっと落ち着いたかと思ったら…ここからが本番か!😱ってなってます…
終わりがあるようなのでほんの数日…お互い頑張りましょうね😭💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!!
    うちも今それです!!😭寝るまで2時間泣き続けました…💧
    病院には行きましたか?

    • 10月28日
  • ママ

    ママ

    皆さん同じなんですね😭
    頑張ってるママが居ると思うと何とか頑張れそうです🥹💕

    ぎゃーーーーヤバいですよね😂
    噂には聞いてましたが、ここまで酷いとは予想外でした😭

    ちなみに、インフルエンザのワクチンの副反応だと思い込んでいたので
    病院には行っていません😂
    オンラインで受診しましたが、薬も何も出ませんでした🤗

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中泣き喚かれるとメンタルかなりきますよね( ; ; )

    うちは高熱2日目にコロナ陰性か確認して、座薬もらっただけで発疹出てからは行ってないです🙋‍♀️💦
    明日が土日でワンオペじゃないことが救いです😭

    • 10月28日