※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

多嚢胞と診断され、クロミッド服用後の卵胞チェックができず、次の病院受診が遅れる。妊娠希望はないが、行かなくてもいい?

多嚢胞と診断されたばかりです
妊娠希望してませんが、先生と試しにクロミッド飲んで効果あるか見てみようとゆう話になりました
クロミッド5日間飲み終え、今週の月曜に卵胞チェックの予約を入れてましたが、子供の体調不良と仕事で行けませんでした😰

次病院に行けそうなのは来週の月曜日です
もう遅いですかね?妊娠希望してないのでこのまま行かなくてもいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠希望していないなら卵胞チェックは特にしなくていいと思います💦
私も多嚢胞ですが、妊娠を希望していない時は保険適用でピルを処方してもらってましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞のせいで生理が来ない時は子宮がちくちく痛んだり体調がすぐれないのでピルを処方してもらいたいのですが、保険適用になるのは月経困難症のみだから、保険外の処方になると言われました

なんと言ってピルを貰っていますか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順で今は子供を望んでいないとか生理痛が酷いとか言ったら保険適用になりましたよ💓

• 10月29日