※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
妊娠・出産

妊娠中のお寿司について、食べられていますか?年越しのお寿司の予約があるけど、みなさんはどうしていますか?

妊娠中のお寿司についてです。
みなさん食べられていますか?
お寿司が大好きなのですが❤️食中毒も怖いので控えています😢ただもうそろそろ、年越しのお寿司の予約があるのでみなさんどうされてるか聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお寿司が好物すぎて、月一回食べに行ってました。
目の前にスシローあって我慢できずここで同じように質問して、
白身をメインに食べたらいいと聞いたので白身メインで食べてましたよ。

• りくママ

りくママ

水魚に気をつけて食べたらいいんですね😊💕早速我慢できないので食べに行きます🍀

• 10月28日
ママリ

一人目は控えてましたが二人目は普通に食べてました。
マグロとかは水銀多いみたいなことをきくので控えてましたが!

• りくママ

りくママ

一人目はやめてたので、二人目は食べようかな…🤭と少し緩んでます❤️水銀に気をつけて食べたいと思います🥰

• 10月28日
はじめてのママリ

1人目は知らなかったのもあるし、食べ悪阻でお寿司が食べたすぎて週4くらいで食べてました😂
2人目も気にせず食べてました!

• りくママ

りくママ

二人目で、今まさに食べ悪阻です😭💕お腹空いてくると気持ち悪くて💦お教えいただきありがとうございます😊

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応病院でも、食べ悪阻でお寿司が食べたくて食べないと気持ち悪さが落ち着かないと話したら、気にせず食べてください!ストレスが1番良く無いですから!と言われました🙆‍♀️

• 10月28日
(๑・̑◡・̑๑)

全員、妊娠中は一切食べませんでした!

• りくママ

りくママ

一人目は全く食べなかったんですが、病院の先生にも相談して食べてみようかと思います🥺✨

• 10月28日
はじめてのママリ

気にせず食べてます♡
産院の先生からも痛んでなければ食べていいと言われましたし、元気な子が産まれてますよ☺️

• りくママ

りくママ

私も病院の先生に相談してから、解禁してみようと思います❤️

• 10月28日
riri

マグロとか水銀の多い魚はなるべく避けながら食べてました😊

• りくママ

りくママ

みなさん結構食べられているみたいなので、聞いてよかったです🍀水銀の多いやつに気をつけて食べてみたいと思います🥰

• 10月28日
niphredil *

ちょっとでも何かあったときに
あの時やめておけば...と
めちゃくちゃ引きずってしまうタイプなので
ひたすら我慢してます😂笑

• りくママ

りくママ

私もそう考えてしまうタイプです😭💕とりあえず安定期まで我慢しようと思います🍀今年頑張ったご褒美に年末だけいただくかもしれません🤭

• 10月28日
naco🍒

お寿司も食べますし、お刺身も新鮮なものは少量いただいてます☺️

• りくママ

りくママ

安定期すぎたら解禁しようと思います🤭

• 10月28日