※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱で心配。夜中に40.8度まで上がり眠れない。冷やしても下がらず、昼間は下がるが夜に再び上昇。私も眠れるか心配。

昨日、夜中に子供の高熱で相談したものです🥺また夜になって40.8度で心配で眠れません😭
冷やしてあげてはいて、特になきもせず寝てるから私も寝ても大丈夫ですかね😞昼間は下がるのですが、夜になって上がってしまいました😣

コメント

みーたん

夜にお熱って上がりやすいですよね💦
そして、自分が眠ってる間に…なんて考えちゃって寝れないし
心配ですよね😭

解熱剤は使ってるのでしょうか?
まあ、寝れてるのでとりあえずは
大丈夫だとは思いますが💦
私は足や腕に触れながら
眠りました
(うちの子は熱性痙攣持ちだったので、なにかあればすぐ起きれるように)

早く良くなるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかどんどん眠れなくなってしまいます🥲寝れてるパパが羨ましい👨笑
    寝れているので今は解熱剤は使ってないです😣

うちも1歳のときですが、痙攣2回やってます🥺💦めちゃくちゃ怖いですよね😱
    解熱剤も痙攣考えるとためらってしまって...

足や腕に触りながら休みたいと思います🥲
    みーたんさんも夜中までお疲れさまです😥

• 10月28日
K.A.A.T

息子も39.3℃あります😂
幸いなことにばあちゃんちに来てるので助けて貰ってますが坐薬して様子見ですよね😭
うちは下痢と高熱で胃腸炎かな?って思うので病院あいたら受診検討してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中までお疲れさまです😥
    胃腸炎は辛いですよね😣脱水だけ気をつけて様子見ですかね...うつらないといいですね😣
    下痢も大変ですよね💦夜中までオムツ替えで😱
    早く治りますように🥺💦

• 10月28日
はるねんね

上がったり下がったりの繰り返しですか?
RSウイルスではないですか?

今月頭にうちも昼間は熱が下がるのに夜は熱が上がるというのを4日くらい繰り返しました。

RSウイルスでした。
RSウイルスの特徴みたいですー

食欲もなかったですね。。。

熱がかなり高いと思うので、一度解熱剤してもいいかもですね。。。
私はあまり解熱剤使いたくないですが、上がりすぎたときなどは怖いので飲ませたりします