※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

初めて浮気っぽいことをされて、旦那もめちゃめちゃ反省してて、離婚し…

初めて浮気っぽいことをされて、旦那もめちゃめちゃ反省してて、離婚したくないが自分が悪いから従う、と言ってました。
経済的にも今は離婚は厳しく、旦那に対して気持ちは少し冷めたけどまだ情があるので今すぐは離婚しないことにしました。(再構築?)
そう決めたのに、バレなければもしかしたらアプリを続けて色んな人に会ってたかもしれないし、
今回性行為まではしてないけどバレなければ最後までしたかもしれない、とか色々考えちゃってモヤモヤしてます。
そのもやもやを旦那にも言えない...
今回のことで弁護士雇ったり警察行ったり、仕事も激務だし鬱なりかけだし、
旦那が悪いんだけど色々大変そうだから、私のこの気持ちもくだらないって言われないかな?って思うと言えなくて、でもしんどいです。
再構築選んだ方いますか?
お話し聞きたいです。

コメント

冷やし中華始めました

私は浮気されて再構築しましたよ!

もちろん、一生許さない。私の苦しみ死ぬまで背負って生きていけ!って伝えてます😂😂

• おもち

おもち

再構築された理由、お聞きしても大丈夫ですか…?

一生許さない!って気持ちもあるんですけど、私も悪かったのかなって思っちゃうんですよね😢

• 10月28日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

単純に好きだからです!嫌いになれたら楽だったんですけどね。
    でも、好きと嫌いの感情が1日の中で何回も変わって、、
    落ち着くまで時間はかかりましたが、それからは旦那も転職をして3人出産して今に至ります。

• 10月29日
アロハちゃん🌺

ずっと疑い続ける生活するのはきついですよね。信用って一番大事ですよ。

• おもち

おもち

76mamaさんは再構築後、
    旦那さんのこと信用できるようになりましたか?

もともと束縛しない性格ですが、
    信じてたので携帯も見ないし、残業だと言われて帰りが遅くても気にしてなかったんですが、
    今回のことで全てが気になってしまって、私自身の性格が変わりそうでそれもしんどいんですよね💦

• 10月28日