※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

3歳、1歳の専業主婦です。最近旦那は週末飲み会でいません。『コロナお…

3歳、1歳の専業主婦です。

最近旦那は週末飲み会でいません。
『コロナおちついてきたから〜』
『ストレスがさ、、、』
は?って感じです。
こっちは1人の時間一切ないんす〜。


まあ、旦那がいない方が寝かしつけまでスムーズに行くしご飯とかも楽なんでいいんですけど

みなさんこーゆう日ってどう過ごしますか!?
ご飯なに食べてます?!
私は結構お寿司買ってきたりピザ頼んだり
寝かしつけ終わった後に食べるおやつ買い込んだりしてるんですけど笑

みなさんのこーゆう時間どうしてるか教えてくださーーい❤️
とりあえず今は明日の夜ご飯どうしようかなーって悩んでます😉

コメント

ママリ

私はさっさと子供寝かせてから、お菓子広げてボイス付けながらゲームです🎮

初めてのママリ🔰

ご飯は普通通り作りますが
甘いものたべたり
好きな時間にお風呂はいったり
自由っていいなと
思いながら過ごします🤣