※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもとパパorママがお誕生日近いご家庭は、どうやってお祝いしてます…

子どもとパパorママがお誕生日近いご家庭は、どうやってお祝いしてますか!?
子どもと旦那が6日しか違いません!子どもの方が早いです😊今年は子どもが初めてのお誕生日だったのに、私が風邪引いしまいちゃんと祝ってあげられず…元々、ケーキは食べられないから旦那の誕生日に買う予定でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3人同じ月なので
まとめて誕生日会してます💓🤭
だいたい、主人の実家で
ご飯食べて、ケーキ食べてます🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    我が家もなんだかんだ、子どもメインでまとめてになりそうな気がします✨

• 10月27日

それぞれお祝いしてます☺️
うちは私と長男が約1週間違いです😊
最初に誕生日が来る私が好きなメニューとケーキを誕生日近くの週末に、翌週の週末は長男の好きなメニューとケーキを食べてます🍰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それぞれなんですね☺️ケーキとたくさん食べれますね✨

• 10月27日
moon

私と娘が違いのですが、娘の方でお祝いしてます🥹💕

ちなみに私自身は三姉妹で、10日おきに3人誕生日がくるのですが
ケーキは重いこともあり
毎年じゃんけんで勝った人の誕生日に食べてました!
夕飯はそれぞれが好きなものをリクエストして母に作ってもらいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!その年によってケーキ食べるお誕生日が違ったのですね☺️

• 10月27日

うちは旦那とお兄ちゃんが一日違いです^_^もれなく息子を優先して一緒に祝います(笑)息子が生まれてから6年、旦那単体で祝ったことはありませんww
娘と私が1ヶ月差ですが、私だけでも祝いはないですね。
親だし別に良いかなーって考えです。旦那とお互いにおめでとうが言い合えれば良いかな🙄💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子ども優先ですよね✨我が家も旦那は俺の誕生日はもう祝ってもらえない的な事言ってました(笑)

• 10月27日