※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちゃん
家族・旦那

生理前でイライラしてます!乱文お許しください。共働きの夫婦です。子供…

生理前でイライラしてます!!!
乱文お許しください。

共働きの夫婦です。
子供をお迎えに行って家に帰ってきて、ご飯を作ってお風呂を入れてバタバタし終わって、さぁ〜てご飯たべよってタイミングで帰ってくる旦那にイライラします😂
早く行けば早く帰れる(フレックス)仕事なのに、全部済んだタイミングで帰ってくるの絶対悪意ありますよね…?
食後の皿洗いは旦那の仕事ですが、家族団欒の時間が欲しいから寝かしつけのタイミングでやってほしいとお願いしていますが、自分のタスクを優先します。
さて寝かしつけが終わってリビングに帰るとケータイイジイジ。はぁぁイライラ。まぁ家事のタスクは旦那の方が多いから感謝しないといけないんだけどね。時間がかかるやつは私だけど…
にしても、朝起きても子供の用意は全くしない。たまーに時間がある時に下の子ご飯の介助のみ。着替えから連絡帳、子供のトイレの付き添い、自分の支度。忙しい忙しい。旦那の方が支度に時間かからんのだから、せめて子どもの事半分やってほしい。こんなにもバタバタイライラしてんのに、察してもらえんもんかな。気付かんふりしとんか?

コメント