※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートを探しています。リクライニング可能で乗り心地が良く、コンパクトなものが希望です。エールべべのインパクトシールドや日本育児のハイバックブースターが候補です。使用感や他のオススメも教えてください。

1歳から使えるジュニアシートをさがしています。
オススメ教えてください🙇‍♂️

年子妊娠中で、現在娘が使っているチャイルドシートを次の子に使う予定です。

希望の条件としては、
:リクライニングできるもの
:長時間車に乗ることがあるので乗り心地がいいもの
:軽自動車の後ろに2つ乗る感じなのでコンパクトなもの
という感じです😭

候補はエールべべのインパクトシールドのついているものか、日本育児のハイバックブースターです!

現在使っている方、使い心地教えてください🙇‍♂️
また、その他でもオススメあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

日本育児のハイバックブースターです。

ゆここ

えーるべべのやつ使ってます✨肘置きのところで2人ともすやすやもたれかかって寝たり、椅子を倒して少しジュニアシート倒して寝かせるとそのまま寝たりもあります✨
軽自動車の後ろに二つ乗せたことありますけど、そこまで大きいなーと思ったりはしないです(他のは使ったことないのでわかりませんが)

デメリットは特にないですがひとつだけ‥

息子は一歳の時から使ってて、、、脱走できてヒヤヒヤしたことが何回かあります‥

娘にも使わせてますが今のところ脱走したことはないですけど、、、脱走できちゃいます😰