※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期で晩ご飯を食べない。バナナを食べた後、21時にご飯をねだる。皆さんは後でご飯をあげますか?

2歳の息子がイヤイヤ期で晩ご飯食べません。
今日の晩ご飯もふた口ほどしか食べず、隠し忘れていたバナナ食べたいモードに入ってしまい1本食べました。が、それ以降も食べず結局片付けました。21時歯磨きを終えるとご飯食べたいと猛攻撃😓何もあげずに寝させてしまったのですが、さすがにバナナ1本じゃ可哀想だったかな〜と😓
皆さんなら後々ご飯欲しいとねだってきたらあげますか?

コメント

ゆここ

そんな日も結構うちはありますよw
食べないならもうおしまいねーって終わらしますw
欲しいと言ってもあげません🫣
欲しいと言われたことがうちはないですが😅

はじめてのママリ🔰

うちも偏食でしかも少食で心配なので、後からでも食べたいと言ってきたらあげてます😅

ちょうど昨日も、晩ごはんのときには唐揚げ2個だけ食べてごちそうさましたのちに、8時半ごろ「うどん食べたい」と言ってきたのでうどん茹でました😂

めんどくさいというか悩みますよね、しつけ的によくないんじゃないか、とか。
でもまあ、食べてくれるならいいか、とゆるく考えて ます😅