※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
子育て・グッズ

ベビーカーこれを検討中です。使いがってなどなんでもいいので教えてください!

ベビーカーこれを検討中です。
使いがってなど
なんでもいいので
教えてください!

コメント

ピーチ

対面は少し押しにくいです、
慣れれば大丈夫です。
普通に背面だとスイスイで不便を感じたことはありません。
あと下に荷物がいっぱい入ります!
赤ちゃん抱っこしながらでも開け閉めができます(^ ^)

もぐP

わたしはCOMBIのを使ってますが、デメリットは下の収納があまり大きくないことです❗
こちらのベビーカーは下の収納が大きくていいですよね🎵
お店でどちらも押してみたり畳んだりして触った感想は、
大きくて安定性がある。
下の収納が大きい。
その反面、大きいので重たい。
車が軽の場合積むのにチョット……(車にのせずに使うとか、普通車なら問題ないと思います)

畳んだときの横幅?厚み?が軽さを売りにしているベビーカーとは結構違いました❗

🧜🏻‍♀️

上の方2人と大体同じで、
対面は慣れるまで押しにくかったです!やっぱり2キャスなのでそこは仕方ないのかなあと…
それ以外は荷物結構積めるし開け閉め慣れれば簡単だし、車は軽でも積めました!
結構使ってる方見るので普通に使いやすいおすすめなタイプだと思います☺️

chay

全く同じではないですがGRACOのベビーカー使ってますが結構いい感じですよ!ちょっと壊れてるのにまだ使えてるくらいです!(笑)
押し心地、軽く感じます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

はじめてのママリ🔰

対面だとスーパーなどで小回り効かずに大変です(^^;;
下に荷物が沢山入ります!
8キロの息子を抱っこして、畳んだベビーカーを持って階段の上り下りは結構しんどいです(。-_-。)
安かったし、大きくなったら買い換えるつもりだったので、今の所満足してます(^^)

スーさんスーさん

同じもの使ってます☺

やはり対面だと小回りしづらいですが、目が見えてくると対面にすることが減るので気になりません。

ヘッドカバーとフットカバーが大きくて、暑い日、寝ちゃったときは助かります。

意外だったのは、内側の派手な模様を娘が気に入ってる所と、
下の荷物入れの前面メッシュが二重になっていて、ちょっと出るときなどそこに鍵やスマホが入れられて便利だなーと思いました☆

楽天で1番安く、ポイント10倍で買えたので大満足です✨