※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
妊活

生理予定日が近づいているけど、体調がおかしい。基礎体温が上がっているけど、妊娠かは不明。同じ経験の方いますか?

今日が生理予定日!
昨日、体温ががっっくーんって落ちたので諦めてました( ´_ゝ`)

不正出血持ちですが、生理3日前からいつもあり、今回もありました。

ただ昨日からほとんどパンチーに付かなくて。
昨日の夜、飲み物飲んだら気持ち悪くなり吐いてしまいました。

今日も胃の調子が悪い。
身体が変。
もしかしたらとフライングするもやはり陰性。

生理滅多に遅れないのになぁー(。´Д⊂)
今日の基礎体温は約2度くらいup。

くるならきてくれー
トドメをさしてくれー(笑)
血を見るまで諦められないから(ToT)

同じような方いますかー?
妊娠してた方いますかー?

眠くて身体がだるいです( TДT)

コメント

めぐみるく

初めまして!
私もつい先日妊娠が判明した初マタです(^_^)

私もいつも生理3日前から茶オリ〜ごく少量の褐色な出血をします。
で、生理予定日から徐々に増えていって生理になります。

が、今回は生理予定日にパッタリと止まりました。
おかしいと思い海外製の妊娠検査薬をしたところ、うぅぅっっすら線が見えました(^^;)
そして生理予定日から1日後にドゥーテストを行ったところ、薄い陽性反応がでました◡̈♥︎
それから1週間後に病院に行ったところ、排卵がズレていて、まだ4週4日…胎嚢は確認できませんでした。

排卵がズレて着床から日が浅いと陰性になるみたいなのであと数日待って検査してみたら良いのかと思います(^-^)
赤ちゃんが来てくれてると良いですね♬

※生理予定日1日後のドゥーテスト画像添付しておきます。参考にどうぞ⭐️

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます(*T^T)
    同じような状況の方とお話しできて嬉しいです(ToT)

よく排卵がズレててっと聞きますが、よくわからないのですが💦

排卵から生理予定日まで藍だの期間がミジカイ場合はってことでしょうか?

無知すぎてすみません( >Д<;)

体調が悪いので安静にして、生理来なかったら1週間後もう一度試してみます(^-^)

画像もありがとうございます(*^^*)

• 12月21日
  • めぐみるく

めぐみるく

体温が下がったのはインプランテーションディップかもしれないですょ!?
    私も高温期8日目あたりに1回だけ36.44度まで下がった日がありました。
    最初は検温の間違えかと思って気にしてなかったのですが、それを過ぎた辺りから胃がムカムカしていました。
    生理予定日2週間後にはしっかり線が見えましたょ(^-^)

着床時に起こる体温低下なので、そこから1週間程生理が遅れるようだったら検査してみるといいかもしれませんね(^-^)

自分が把握してる排卵日がズレると言うことは、生理予定日もその日数分ズレます!
    ということは週数もズレます(^-^)
    ズレ方は前かもしれないし後かもしれないです。
    それは病院に行かないと分からないです(^^;)

• 12月21日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

分かりやすく教えていただきありがとうございます(*^^*)
    気長に待ってみます❤

• 12月22日