※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
その他の疑問

夏頃結婚した友達に土曜日久しぶりに会います🌟!高校の部活友だちと5人…

夏頃結婚した友達に土曜日久しぶりに会います🌟!
高校の部活友だちと5人くらいで集まる予定です!

結婚後初めて会うので何かお祝いをあげようと思うのですがあまり時間がなく、、、

わたし自身授かり婚だったこともありその子からは出産祝いを頂きました🫧
そのうち子供が産まれたらしっかりあげる予定ではありますが結婚祝いはケーキ屋さんとかのお菓子とかでもいいと思いますか??

コメント

る

5人で1つあげますか?1人ずつですか?🎁
私なら出産祝いで頂いたものと同じくらいの額でプレゼントします。お菓子の値段がそれくらいならお菓子でもいいと思います😌
あと、将来子どもができるかはまだわからないので、お祝いできる時にしっかり結婚祝いとしてあげます😌

• camm

camm

1人であげる予定です!!
    ただ結婚後に会っている友だちもいるし、もしかしたら渡す予定なかった子もいるかもしれないと思うと渡すタイミング迷ってますが、、、
    途中でその子を迎えに行って一緒に行く予定なのですがその時に渡すでもいいと思いますか??

そうですね!もらった時の値段くらいのお菓子を用意しようと思います🌟!

• 10月27日
  • る

一緒に行く時に渡していいと思います😊

• 10月27日
  • camm

camm

ありがとうございます🧡🫧

• 10月27日