※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気未遂疑惑のある旦那と再構築中です。毎日私はイライラして旦那に当…

浮気未遂疑惑のある旦那と再構築中です。
毎日私はイライラして旦那に当たってます笑

旦那は家族のためにと家事育児本当によくしてくれています。
そんな旦那の誕生日プレゼントに、ベルトを買いました!毎日仕事行くときに、今回のことを思い出しては家族がいる大切さ、軽率な行動を今後も反省しろという戒めも込めて毎日使えるものを選びました!笑(私ひどい!笑)

ベルトを締めるたびに、思い出して身も引き締めてほしいんです🙄
こーゆう場合、皆さんなら何て手紙に書きますか?💦

コメント

ママリ

浮気未遂疑惑ほぼ黒でギクシャク経験があります…
ガツンと喧嘩した後から私は徹底していい嫁することにしました!疑ったり嫌味言ったりして心不安定な時に一番被害被ったのは幼い子供たちだったから…次疑うのは別れる決意をしたときです!

そんな私なので、
お誕生日おめでとう!いつも家族のためにありがとう。毎日使えるものを選んだので使ってくれたら嬉しいです!

くらいかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃタメになります!!😭本当は私も掘り返したりしちゃダメだろうなーとは思ってるんです😭😭分かってはいるんです!

疑惑のとき、ほぼ黒でも旦那さんは認めなかったのですか?ママリさんはどう割り切れたか、質問変わりますが教えていただければ嬉しいです😢毎日思い出しては想像し辛くて抜け出したくて…💧すみません。。

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

昔付き合ってた時に疑惑があって、その時に、私と付き合って行きたいなら浮気しても証拠突きつけても絶対認めるなと言ったんです😅逆に別れたいなら別れてやるから正直に言いなさいと。夫は当直呼び出しありで仕事中は連絡取れない職業なので、一度でも認めて事実になると私は毎日疑って、自分のことが嫌いになるって。

結婚してから一度ほぼ黒でしょってことあった時も、苦しい言い逃れでしたが認めませんでした。毎晩疑って携帯見たい衝動にかられて毎日イライラ…夫がいない昼間もそのこと考えて、子供が泣いてもうるさい!今お父さんの悪事を暴くのに忙しいの!って…

長文続きますごめんなさい💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも覚えてないとか苦しい言い逃れしてるんです。本当同じで、毎日毎日見てもいないのに、女といる所を妄想してはイライラしてます。幼い子どもの前で『パパなんて大っ嫌い!』って言う始末、、。ほんと自分が情けない。

浮気したならしたで土下座でもしてくれた方がいいのか、確定させない方がいいのか、私にはまだ判断ができないです😢

ママリさんはそんな状況下でも前を向いて歩き出せていて本当尊敬しますし、その心得を習得されるまでの苦労だったり努力、、伝授していただきたい😭

• 10月27日
ママリ

ふと、なんでどこの誰かも知らん女に掻き乱されてるんだろう、バカバカしいって思いました。夫の浮気疑惑自体より、子供に当たったり夫を疑いすぎて自分自身を嫌いになった状態が一番キツくて。

結局離婚決断はできなかったので、私にとってどうなったら離婚なのかなーって考えました。
子供と私の生活に何かしら支障が出たら(お金を浮気相手に使いまくるとか、暴力とか?)そん時は専門家を雇って徹底的にやるぞって心に決めて、今は自分の精神安定のため絶対携帯は見ないと決めました。次見る時は証拠集めて離婚する時だぞと…

疑惑は責め立てても認めてないんですか?
はるさん苛立ちながらもプレゼントを用意したとのこと、すごいですよ😭
せっかくのプレゼントですもん、負の気持ちを除いた率直な気持ちだけ書いたら旦那様の良心に響くんじゃないかな…?

本当に長々とすみませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります。携帯見ていいことなんて、何ひとつないですよね。。
    バカバカしいって思えるまで時間かかりました?今、私は時間がもったいないって思うのに妄想ばかりして、思ってることと実際脳みそ考えてることが矛盾してて…💧

疑惑責め立てても認めません。2年も前のことなので覚えてないそうです💧
    プレゼントももっと気持ちよくあげたいなって思ってますが…ママリさんのような前向きな気持ちにどうもなれなくて😢
    ママリさんの旦那さんは責め立てても怒ったりしませんでしたか?😭質問攻めすみません💦

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

もう3年ほど前の話で今でも夜遅い日とか土日出勤の日とか時々疑いの気持ちは湧きます💦
    でも当時一番辛かったのが、夫の浮気自体より自分の不安定さと子供への八つ当たりと自己嫌悪の方だったんです。もうあんな気持ちになるくらいならたとえ浮気してるとしても知らない方がいいと思うようになりました。

何より夫は私から見る限りは私と子供を大事にしてくれてるし、これでもし今不倫相手がいたらその方はほとんど会えなくて不満だろうなと感じます。夫の見えない部分まではどうやってもわからないので、とりあえず私から見える範囲で見て信用しようと思いました。

• 10月28日
ママリ

怒りはしませんでした。
確かその時は、
私の他に好きな人がいるの?今私に携帯見せれる?って聞いたんです(本当は夜中携帯見て内容知ってたけど見たって言えなかったんです)。初めは何も無いからいいよって言ってたけど私がプルプルしてたらのらりくらりして結局見せてくれませんでした。多分私が本当は見たことと今もう一度見せたら浮気?を認めなきゃいけなくなる事を察したんだと思います。いつもは理論立てて話す賢くて口達者な夫があんなにドギマギする姿は初めてでした。
そのドギマギで私自身は少しスッキリしたのかもしれません笑

はるさんは何が1番嫌ですか?旦那様が浮気を認めたら離婚しますか?それとも浮気したって認めない誤魔化そうっていう態度が嫌?

私は今でも時々車の走行履歴みたりリセットしたり、土日仕事行った時は職場近くの公園に子供連れて遊びに行って車あるの確認くらいはしちゃいます笑 そういう意味では割り切って無いですよね💦

今目の前の旦那様がはるさんに優しく努めてくれてるなら、そこに対してだけ!ありがとうって伝えたらどうかな…?
日頃のイライラな態度とは真逆の、カードに頑張って書いたであろう感謝の言葉…旦那様の心になかなか響くのではないかと…

• ママリ

ママリ

また返信じゃないところに書いてしまいました💦ごめんなさい💦💦

• 10月28日