※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず鍋
ココロ・悩み

ママ友に遊びに誘ったけど、相手が無理して予定合わせてくれているのではないかと心配。自分の考えすぎかな?

被害妄想がひどくて悪い方悪い方に考えてしまいます。自分でも、よくそこまで悪く考えられるねと思うほどです💦

ママ友に勇気を出して遊びに誘ったところ、日付も決まりました。
ですが、無理して予定合わせてくれてるんだろうな‥といらんことを考えてしまいます。
本当に嫌だったら予定を先延ばしにしたり断ったりしますよね?💦
私の考えすぎでしょうか😭

コメント

ツー

本当は嫌だったら「そうだね、行けたらいいねー」って濁すと思いますし、日付も決めたんなら普通に遊びたいんだと思います🙆✨

ママリ

考えすぎです、大丈夫です😊
遊びたくないと思ったら、相手は適当に話濁して流れてくと思うので💦
ママリさんと遊びたいと思ってくれてますよ😊

はじめてのママリ🔰

ネガティブになるの分かります!
私も被害妄想強いしよく考えすぎと言われるので気持ちわかりますよ!!
でもそんな方が勇気をだして遊びに誘えたなんてそれだけでも凄いことだと思います✨自信もってください😊
そして日付も決まったなら御相手のママさんも遊びたいんだと思います!
とりあえず遊んでみて盛り上がら無かったらそこまでって感じで気楽にいってみたらどうでしょうか😄👍無事に楽しく過ごせる事を祈っています(*^^*)