※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
お出かけ

長女の5歳の誕生日にレゴランドに行こうと思うのですがレゴランドに行っ…

長女の5歳の誕生日にレゴランドに行こうと思うのですが
レゴランドに行ったことある方教えて欲しいです!
レゴランド➕シーライフ名古屋に行った方いますか?
シーライフ名古屋も行った方がいいですか??
ふたつの方が楽しめますか?

チケットはネットで事前購入されました?

コメント

やゆよ

ウチははじめてはレゴランドだけ、2度目は両方行きましたがレゴランドだけでも十分楽しめました!むしろ開演から行ったのに時間が足りなかった🥺
シーライフはレゴランドの閉園近くから行きましたが我が家は1時間あれば回れました🐟

楽しんできてください😊

かも

レゴランドの安い年パス持ってます!
シーライフはそんなに広くないですが、+500円なら買ってもいいと思います。
安い年パスはシーライフ入れませんが定価が高いので+500や+1000のときに狙って入ります。+500は安いです。

シーライフのが閉園時間遅いので、レゴランド閉園近くまで遊んでも間に合いますよ。

まゆぽん

私は初めて行った時はレゴランドだけでした。レゴランドのスタンダード年パス持ってます。レゴランドは待ち時間等で1日あれば全部回れるか回りきれないくらいでした。シーライフはちょっとした水族館なので1時間かからないくらいで回れます。