※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん(*^o^*)
妊娠・出産

33週で切迫入院中、毎回NSTで張りが強い。この週数での張りは普通?破水しやすい?帰宅後も不安。

現在33週、切迫で入院していましたが今日退院です。
NSTで結構毎回90とか99を振り切れるくらい張るんですが、この週数ってこんなに張り強かったですか?
破水とかしやすいのかな…
おうちに帰っても当分不安です。

コメント

ノフとくにゃま

張ってますね…
私も26週から出産まで入院してましたが、それって陣痛の数値じゃないですか?
でもたまに私も80とか行くことあって、内診になるパターンと、
「数値より張りの規則性が重要だから~」と全然気にしない看護師さんといました。

参考になれば幸いです!

• たいちゃん(*^o^*)

コメントありがとうございます。
    そうです。数値が高い時はとても痛いです💧
    ですが確かに10分置きとかに張ってる時の方が点滴が上がったりしてました。
    規則的に張ってなかったら大丈夫かもしれませんね(^^)
    でもやっぱ点滴抜くとすごいですね張りが…看護師さんに言ってませんが(T^T)

• 12月21日
  • ノフとくにゃま

ノフとくにゃま

張り返しすごいですよね、、分かります。。。
    私…点滴抜いて5時間後に出産になりました。
    退院して大丈夫ですか?
    くれぐれもお大事になさってください(;_・)

• 12月21日
  • たいちゃん(*^o^*)

出産になっちゃったんですか(>_<)
    私も張り返しが強くなりすぎてとりあえずもう1日退院が延期になってしまいました…
    まだ産まれるには早い週数なのでこのまま治まってくれることをひたすら願います(T^T)
    ありがとうございました☆

• 12月21日