※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

1人で回転寿司に来たら混んでいて驚きました。平日でもカップルや家族が多いです。でも、美味しいから仕方ないかな。

ついに1人回転寿司きてみました!勇気を下さった方ありがとうございました。ただ、平日なのに凄く混んでいて待ち状態です(^^;;1人でっぽいのはわたしともう1人オジサンくらいでしょうか。他はカップルや親子、夫婦っぽいです。平日だから空いてると思ったら〜(^^;;逆に紛れられるのかしら(^^;;今時土日休みの人ばかりじゃなく、平日休みも多いのね。この店美味しいから仕方ないか〜(^^;;

コメント

なち

お寿司いいですね😉
私はまだラーメンと牛丼しかお一人様したことないです✨

お寿司だとかなり量食べるので、一人で行ったら、うわこいつこんなに食ったよ(..)と思われるのが嫌なので、一人では行けないです(笑)
誰かと行って私じゃないです~この量食べたのはこの人です~と知らんぷりできないのが難点です(笑)

  • tanちゃん

    tanちゃん

    わー!わたしはラーメンはまだ行ってないです!カフェやファストフードとかはなんにも気にしないんですけどね〜(^^;;

    お寿司そんなに食べるんですか⁉︎といっても、わたしも10皿くらいは食べますよ〜今妊娠中なので、そこまで食べるかわかりませんけど気分で(^ω^)確かに、近くの席の方には積み上げたお皿丸見えですよね(^^;;

    • 12月21日
  • なち

    なち

    私がよく行くお寿司屋さんは注文するとなん皿食べたかタッチパネルで出るので、お皿は下げてもらえるんですが、お会計の時に恥ずかしいかな(´・ω・`)なんて(笑)

    前女性は5皿くらいと、どこかで聞いたことがあって😱💦

    ちなみに私は10皿+茶碗蒸しとかサイドメニューも頼んじゃいます😁

    • 12月21日
  • tanちゃん

    tanちゃん

    今お会計終わりましたが、やや小声で9皿です、と言われました笑。
    久々に食べると意外とお腹いっぱいになりました(^^;;!けど美味しかったです♫

    女性は5皿、、確かに八分目だとそうかもしれませんが、がめついわたしは終われません笑!胃が押されてるからかサイドは食べれませんでした〜(^^;;!

    • 12月21日
お母さん´`*

今日何か人多いですよね
スーパーもいっぱいで何の日だよ(笑)
って思ってます( ̄▽ ̄;)(笑)
お寿司いいなぁ!魚介類食べれないけどコーンが食べたい(*´﹃`*)(笑)

  • tanちゃん

    tanちゃん

    人多いです〜!わたしもさっきスーパー寄りましたが、どうしたんだろうってくらいウジャウジャでした!最近平日でも、イベントとかあると急にたくさんの人が湧き出てきてビックリしますね(^^;;平日は空いててゆっくり〜なのが特権だったのにー!
    魚介類ダメなんですね!けど、今のお寿司屋さんは沢山色んなメニューあるから、楽しめますよね♫

    • 12月21日
hi^_−☆

回転寿司いいですね(*´꒳`*)
私も1人回転寿司行きたいです❤️
只今、自宅安静中ですが…もし解除されたら行かなきゃだなぁ〜( ^ω^ )笑
いちごスイーツも食べたいからファミレスでもいいな( ̄▽ ̄)笑

平日なら空いてるイメージあるけど意外と混んでるんですね💦できれば空いてる時間がいいな〜

  • tanちゃん

    tanちゃん

    あら、安静ですか(>_<)解除されるといいですね!わたしもこないだ解除されて、昨夜はリトドリン飲んだばかりですが、行けるときに行かないとなぁと思って、おそらく産前は最初で最後であろう1人回転寿司しちゃいました(^^;;!
    スイーツもいいですよね♫わたしも今日になって、新しくできたフレッシュフルーツのフレンチトーストカフェと迷ってました笑。

    たぶんオープンすぐか、おやつごろの時間なら空いてるんだと思います!産まれる前に、少しでも楽しみたいですよね♫

    • 12月21日
  • hi^_−☆

    hi^_−☆

    フレンチトーストも魅力的ですねぇ!
    外でフレンチトーストなんて滅多にないからいいなぁ(*゚▽゚*)
    安静してるだけですが、とにかく何も出来なくてそれはそれでシンドイですよね( ´Д`)
    1人で外食なんてしばらくは無さそうだから楽しみたいですよね(o^^o)

    • 12月21日