※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬で強陽性が出ない月に妊娠した方いますか?今月は陰性→陽性→陰性で18日経ちますが生理が来ません。排卵遅れか妊娠か不安です。

ドゥーテスト排卵検査薬で強陽性が出ない月に妊娠した方いらっしゃいますか?
1日1回の使用ですがいつもは陰性→陽性→強陽性→強陽性→陰性なのに今月は陰性→陽性→陰性で終わってしまいました。
そして陽性が出てから18日経ちますが生理がきません。妊娠したのか排卵が遅れたのか…でもおりもの増えてるし寒気もするしもしかして…ともやもやしています。

コメント

私は朝と夕方の2回検査してましたが、
夕方もう少しで陽性になりそうな陰性

朝強陽性

その日の夕方陽性

翌日の朝陰性

でした!
なので、1日一回で夕方のみ検査してたら、私も陰性→陽性→陰性だったと思います!

病院で基礎体温から見ても、
強陽性→陽性になった日が排卵日でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり強陽性を見逃した感じですかね…いつも1日1回でもわかりやすかったので油断しました💦
    陽性が出た日にタイミングはとれたので、生理予定日1週間後まで待ってみます!
    はるさんコメントありがとうございました😊

• 10月28日